ニュース

2022.01.26 お知らせ

関係者各位

株式会社グッド・ラック

株式会社アディバル
設立のお知らせ

この度、2021年12月1日に新会社「株式会社アディバル」(代表取締役社長:荒木 孝博、本社:東京都港区) を設立いたしました。

Adebal その広告に、付加価値を

【背景・目的】

アディバルは、『 Added Value = 付加価値 』という意味を持ち、付加価値のある広告を紹介していきたいという考えを名前に込めました。どの広告がユーザーにとって良いサービスなのか、アディバルが定めた認定マークを用いることで、より明確に広めたいと考えています。
また、アフィリエイターにとっても、どの広告が良いサービスなのかが分かりづらい状況となっている中で、「良いサービス」を明確にしていくこと、付加価値のあるコンテンツをアフィリエイトを通して提供することで、アフィリエイト業界の活性化に繋げていきます。

【事業内容】

事業内容

●優良サイト認定事業

当社独自のロジックで、ユーザーメリットのある商品、サービス、特典を提供しているサイトに「優良サイト認定」を付与していきます。価値のある広告を優良サイトとして認定することで、ユーザーにとって良いサービスを紹介します。

●アフィリエイト運用代行

人的コストをはじめとした多大なリソースが必要となる、アフィリエイト広告の運用を代行いたします。

●ディストリビューター事業

当社で企画設計したサービス、特典を代理店(ディストリビューター)として提供いたします。

●特典企画・設計事業

付加価値のある広告を作っていくために、企画を広告主に提案していきます。

【今後について】

『優良サイト認定事業』、『運用代行事業』に注力しながら、ユーザーにとって本当に良いサービスを紹介していきます。アフィリエイトによって付加価値のあるコンテンツを提供していくことで、アフィリエイト業界の活性化に尽力します。

【会社概要】

■株式会社アディバル

代表取締役
荒木 孝博
所在地
東京都港区浜松町1丁目3番1号 浜離宮ザ・タワー 4F
設立
2021年12月1日
メール
info@adeval.co.jp
事業内容
  1. インターネットを利用した広告代理業
  2. 広告、宣伝の企画及びコンサルティング業務
  3. 各種コンサルティング業務
  4. ウェブサイトの制作、管理及び運営
  5. インターネットを利用した情報提供及び通信販売業
  6. 前各号に付帯関連する一切の業務
URL
https://adeval.co.jp/

■株式会社ALL CONNECT

代表取締役
岩井 宏太
所在地
(本社)福井県福井市栂野町第15号1番地2
(東京支店) 東京都港区浜松町1丁目3番1号 浜離宮ザ・タワー 4F
設立
2005年4月21日
URL
https://www.all-connect.jp/
トップページに戻る