ニュース

2022.05.31 お知らせ

株式会社アディバル
新サービス「バリュー帝国」スタート

バリュー帝国

「社会をにぎやかに!」を企業理念に、通信回線やスマートフォンなどの通信インフラサービスを取り扱う株式会社ALL CONNECT(オールコネクト、代表取締役社長:岩井 宏太、本社:福井県福井市)の子会社「株式会社アディバル」(代表取締役:荒木孝博)は 、2022年3月16日新サービス「バリュー帝国」を開始しました。

【バリュー帝国立ち上げの背景 】

当社はアフィリエイト運用代行事業が主な事業ですが、今回、サイト運営者の想いを実現する上での課題を解決するためにサービスをリリースいたしました。

サイト運営者の課題・背景として、“ユーザーに申込からご利用後までシンプルで最高の体験を提供したい”というユーザーファーストの目線があります。しかしながら、ユーザーファーストであるが故にプロモーションに十分に投資できないという現状があります。
さらに、昨今のネット集客の複雑化により、同じサービスであるにもかかわらず、特典やプランが異なり、ユーザーにとって内容が複雑で分かりずらいサイトが増えています。

そこで当社は、バリュー帝国を通して、ユーザーに寄り添ったサイト運営者の“想い”によって実現した「商品、サービス、特典」の存在をユーザーに広く知って頂くお手伝いを行っていきたいと思っております。

また、こうした今までに無い試みで、ユーザー・サイト運営者の両者にとってよりよい環境を作っていくことは、『社会をにぎやかに!』というオールコネクトグループの企業理念にも繋がると思っております。

【バリュー帝国とは?】

バリュー帝国とは?

バリュー帝国は数あるWEBサイトから、知っている人だけが得をする知名度は低いけど、「満足度」が高く、「付加価値」「希少性」のあるお申込みサイトをご紹介しています。

【バリュー帝国の特徴】

特徴1:知ってる人だけ得をする!お申込みサイトをご紹介

知ってる人だけ得をする!お申込みサイトをご紹介

同じ商品やサービスなのに、申込みサイトによって「特典や割引内容が違う」と思ったことありませんか?
同じ商品やサービスでも、ユーザーに紹介されるアフィリエイトサイトなど、そのサイトによって特典は様々なものがあり、とても分かりにくくなっています。
バリュー帝国ではサイトの知名度を重要視するのではなく、ユーザーにとって満足度が高く、付加価値・希少性のあるお得が得られる申込サイトをご紹介しています。
バリュー帝国を利用することで、同一の「商品・サービス」をどのサイトから申し込めばお得なのかを比較する手間が無くなります。

特徴2:サイトの価値向上とお客様満足度の向上

サイトの価値向上とお客様満足度の向上

商品やサービスのサイトの中には「お得」だということは何となく分かっても、申込条件が複雑で分かりづらい・手続きに手間がかかるといったケースも少なくありません。
そこでバリュー帝国ではシンプルで、簡単、早く還元される、ユーザーに寄り添ったお申込みサイトをご紹介していきます。

また、サイト運営会社側にも「特典」の企画や提案を行い、特典の「見栄え」だけでなく、特典の付与条件、付加価値、希少性などから総合的に満足度の高い申込みサイトを作っていきます。

バリュー帝国はユーザーにとってもサイト運営者にとっても、わかりやすくお得な契約を提案していきます。

■ バリュー帝国URL: https://adeval.co.jp/lp/value_teikoku/index.html

【会社概要】

■株式会社アディバル

代表取締役
荒木 孝博
所在地
東京都港区浜松町1丁目3番1号 浜離宮ザ・タワー 4F
設立
2021年12月1日
メール
info@adeval.co.jp
事業内容
  1. インターネットを利用した広告代理業
  2. 広告、宣伝の企画及びコンサルティング業務
  3. 各種コンサルティング業務
  4. ウェブサイトの制作、管理及び運営
  5. インターネットを利用した情報提供及び通信販売業
  6. 前各号に付帯関連する一切の業務
URL
https://adeval.co.jp/

■株式会社ALL CONNECT

代表取締役
岩井 宏太
所在地
(本社)福井県福井市栂野町第15号1番地2
(東京支店) 東京都港区浜松町1丁目3番1号 浜離宮ザ・タワー 4F
設立
2005年4月21日
URL
https://www.all-connect.jp/
トップページに戻る